株式会社デュアルタップのマンショントリビア

マンションに関する雑学や豆知識などを紹介していきたいと思います。株式会社デュアルタップ

豊洲のマンションに暴落危機」

ここ最近、なにかと問題の出て来る豊洲新市場問題ではありますが、この影響もあってか、豊洲にある高級マンションの価格が、風評被害によって暴落危機にあるのだそうです。

この近辺の売りは、オリンピックがやって来ることであったり、豊洲市場がオープンするからという名目で売り出されている高額なマンションが多かったりしますから、その影響はモロに受けてくるでしょうね。

f:id:dual_tap:20160923140226p:plain 現在、豊洲市場で出ている問題は、土壌汚染に欠陥建築、空洞にたまった謎の水など驚くようなものばかりで、現状ではこれだけでは済まなさそうな勢いではありますもんね。

これから豊洲というブランド力を上げていこうという中で、このような問題は死活問題ですよね。

しかし、これまでの豊洲問題で出ている情報を見ていると、誰も彼もが責任問題をないがしろにしているようで、「判をついているのに、中身をみていない」なんてありえませんよね。

仮に、本当に中身を知らないにせよ、判をついている時点で責任の所在ははっきりとするわけですから、きちんと処遇を考えて欲しいですね。

いい加減、お役所もうやむやにしてしまうようなことは止めていきましょう。 大体、のり弁のような書類を提出する時点で、終わっていますよ・・・。

国民の税金ということを理解しているのでしょうかね??